いつも温かいご支援をありがとうございます。
ひさしぶりにネタバレしなさそうなラフなので投稿してみます。
台詞と大オチを隠せばネタバレしないだろうという試みです。
逆にちょっとだけ見せる方が期待感も膨らむかなっていう試みでもあります。
あとは普通の漫画とはちょっと違うコマ割の仕方だけどスムーズに読めるかなーっていう試みでもあり、
なんとなくいけるんじゃないかなーとは思いますが。。
完成してみるまで分からないですね。
完成を急ぎます。
寒波がひと段落しましたがまだまだ寒いですね。
風邪などひかぬよう気を付けていきましょう。
災害級ドカ雪の日の深夜徘徊は最高ですぞ。
それでは良い一日を。
桃生夏綺
2026-02-10 11:26:12 +0000 UTCらりたかま
2026-02-10 06:57:37 +0000 UTC