いつもあたたかいご支援をありがとうございます。
どうも、警報級絵師です。
葬送のフリーレン、見ています。
よくもまぁ次から次へと凄いエピソード思いつくなぁって圧倒されております。
わりと魔族側に背景があって凄いなって思います。
作者さんはラノベやアニメやファンタジーが好き、っていうだけじゃなく、
色んな物事を見ているんだろうなって感じます。
作ってある世界にちゃんと理屈があるというかちゃんと世界が作ってあるというか。
広い。
ただしキャラクターの名前は覚えにくいw
これからもまだまだ楽しみです。
それでは。