これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
1月が気づいたら2月になっていた気がしますが、先月も新規や継続的にご支援をして頂き誠にありがとうございます。
早速ですがここからは今月する予定になります。
1月は久しぶりではありますが軽めの漫画を描いたりしてみましたけれど、今月も模索もかねて漫画を載せつつ良さそうと思った作品を安定して見せれる様にしていく予定です。
もしご要望やご意見等些細な内容でも構いませんのでありましたらコメントを頂けると助かります。
(作品の塗りや描き方はこちらで模索していきますのでご意見を頂いても変更予定はありません。)
次にリクエストに関してですが今月はやるか先月の反応的に迷ってます。
もしやる場合は衣装を一つ考えてそれをテーマに着せたいキャラで募集をするお馴染みのリクエストになると思います。
またはリクエスト以外にもやって欲しいシチュ等やご意見があればお気軽にコメントをして下さい。
補足ですがリクエスト系作品を募集する際は「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形ですのでそちらはご了承下さい。
他にも上記以外の事でご希望やご質問があればお気軽にご意見を是非。
(貰えると本当に助かります)
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。