これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
まずは新年の挨拶になりますがあけましておめでとうございます。
年末で慌ただしい中にも関わらず、先月も新規や継続的にご支援をして頂き誠にありがとうございます。
今年は安定更新と新しい事への挑戦を目指していくつもりですのでのんびりと見守って頂けると幸いです。
早速ですがここからは今月する予定になります。
まずは冬コミが落ち着きましたので体調を戻しつつ上記にも書いています安定更新をしながら描き方や塗り方をより良くできる様模索して色んな作品を見せれる様にしていく予定です。
もしご要望やご意見等些細な内容でも構いませんのでありましたらコメントをを頂けると助かります。
(作品の塗りや描き方はこちらで模索していきますのでご意見を頂いても変更予定はありません。)
次にリクエストに関してですが今月はやります。
やる内容は衣装を一つ考えてそれをテーマに着せたいキャラで募集をするお馴染みのリクエストになるかと思いますが、する際はコメントを頂けると嬉しいです。
またはリクエスト以外にもやって欲しいシチュ等やご意見があればお気軽にコメントをして下さい。
補足ですがリクエスト系作品を募集する際は「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形ですのでそちらはご了承下さい。
他にも上記以外の事でご希望やご質問があればお気軽にご意見を是非。
(貰えると本当に助かります)
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
最後に今年もヤキ&ネギを宜しくお願い致します。