これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
夏コミが無事に終わり9月となりましたが、今月も新規や継続的にご支援をして頂き誠にありがとうございます。
冬コミ準備もこつこつとしていますけど、まずは支援サイトを安定で更新できる様に今月も体調を崩さずに頑張ります。
ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
8月は安定ペースに戻せたと思うので9月も維持かより作品を掲載できればと思っています。
冬コミは申し込んでいますが受かった際は改めて告知と作業ペースについて書く予定です。
次にリクエストに関してですがやるか迷ってます。
先月がキャラで募集をしたのもあるかもですが、コメントが少ない事もありそもそもリクエストをする意味があるのかな~という考えに至ってます。
ただ、やりたいな~というのが浮かびましたら告知しますのでその際はコメントをして貰えれば幸いです。
またはリクエスト以外にもやって欲しい事やご意見があればお気軽にコメントをして下さい。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2023-09-02 12:04:22 +0000 UTCマダオ
2023-09-02 08:44:22 +0000 UTC