これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
少しずつ暖かくなってきて4月となりました。
色々と慌ただしい時期も続いておりますが、3月も新規や継続的なご支援をして頂き誠にありがとうございます。
ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続をしたい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
先月は個人的に速いペースとは言えませんでしたが、模索が形になりそうなのでそれが安定でできる様に頑張りますので今月ものんびりと宜しくお願いします。
後、支援者様がうちで見たい作品も参考にしたいのでご意見等があればコメントを是非下さい。
次にリクエストに関してです。
4月はやる予定ですが、今回はいつもとは違ったテーマにしようかと思ってます。
もし見たいと思うテーマやシチュがありましたらこちらもお気軽にコメントをお願いします。
毎度の補足になりますが募集をする際は「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形は変わりませんのでそちらはご了承下さい。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。