XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様への報告とご意見募集。(2023年3月版)

これは定期的な記事です。

(毎度ながら画像に特に意味はありません)


2月が早過ぎてもう3月になり、「今年がもう6分の1終わっただと!」状態になっていますが2月も新規や継続的なご支援をして頂き誠にありがとうございます。


直近でコミケ102に申し込みましたので、新作を描きつつ支援サイトを安定できる様に頑張りますのでのんびりと宜しくお願いします。



ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。


2月は支援サイト向けの作品自体は安定していたとは思いますので、これを維持しつつ内容を濃密にできたらなと思っています。


ただ、支援者様がうちのどういう作品を見たいのかが解っていないのでご意見等があればコメントを是非。



次にリクエストに関してです。

3月はやる予定でテーマがまだ迷ってはいますが数日中に告知します。

もし見たいなと思うテーマやシチュがありましたらこちらもお気軽にコメントをお願いします。


毎度の補足になりますが募集をする際は「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形は変わりませんのでそちらはご了承下さい。



他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。


この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

「定期」支援者様とフォロワー様への報告とご意見募集。(2023年3月版)

Comments

ご意見ありがとうございます。 通常公開にすると待てば見れちゃうとなってしまうのが難しい所ですね。 ただ、作品の一部見せなら有りとは思いますので参考にさせて頂きます。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

リクエスト企画で、ファンボックスで公開して一定期間たったイラストを通常公開するというのはどうでしょうか?

影光


More Creators