神里綾華の完成版とおまけと褐色差分とラフです。 補足ですが今回から線画ではなくラフに変更しました。 今後の事後絵シリーズもそうしていく予定ですのでご了承下さいませ。 前回のエレシュキガル・オルタはこちら→https://yaki-negi.fanbox.cc/posts/5225011
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2023-02-22 22:00:47 +0000 UTCスコール☆
2023-02-22 19:08:53 +0000 UTC