これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
気付いたら二月になっている事に震えていますがそれはさておき、1月も新規や継続的なご支援をして頂き誠にありがとうございます。
ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
1月は描き方と掲載方法を模索していましたが、ある程度形が浮かんできたので安定できるのが次は維持できる様に頑張りたい所です。
差分作品に軽めではありますがおまけ等も追加してみましたが、こうして欲しい等の意見がありましたら教えて頂けると助かりますのでお気軽にコメントを下さい。
次にリクエストに関してです。
2月は今の所は未定です。
もしする場合はいつも通りに告知をしますが、もし見たいなと思うテーマやシチュがありましたらこちらもお気軽にコメントをお願いします。
毎度の補足になりますが募集をする際は「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形は変わりませんのでそちらはご了承下さい。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2023-02-02 08:26:01 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2023-02-02 08:20:13 +0000 UTCgls3
2023-02-02 06:22:58 +0000 UTC影光
2023-02-02 02:20:47 +0000 UTC