モルガンの完成版と差分と褐色差分と文字無し版とラフです。 いっぱいプレゼントを送り合った結果、いっぱいできちゃうかもですがそれはそれでな二人です。 なお、プレゼント結果はご想像でお楽しみください。 クリスマスが終わって正月になってますが、今年もぐだモルを描いた際は宜しくお願いします。 前回はこちら→https://yaki-negi.fanbox.cc/posts/5000987
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2023-01-08 19:45:58 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2023-01-08 19:45:41 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2023-01-08 19:44:27 +0000 UTC、
2023-01-08 13:21:01 +0000 UTCスコール☆
2023-01-08 12:43:20 +0000 UTCneko0105
2023-01-08 12:19:33 +0000 UTC