XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様への報告とご意見募集。(2023年1月版)

これは定期的な記事です。

(毎度ながら画像に特に意味はありません)


新年明けましてです。

喪中なのでお祝いのコメントは言えませんが今年も宜しくお願いします。


12月は安定しない更新となりつつも、新規や継続的なご支援をして頂き本当にありがとうございます。



ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。


去年はAIで絵を作れるという技術が生まれた事もあり、1月というより今年からは掲載する作品を根本的に見直していこうと思っています。


具体的には掲載作品で差分作品を減らしつつ「漫画・イラスト風漫画・オリジナル作品」を出していく予定です。


描き方なども工夫の余地があるのでその辺りも変わっていくかもですが良いと思って貰える作品を出せる様に頑張りますので見守って頂けると幸いです。



次にリクエストに関してです。

1月はやる予定です。

テーマも決まってますが、もし見たいなと思うテーマやシチュがありましたらお気軽にコメントをお願いします。


毎度の補足になりますが募集をする際は「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形は変わりませんのでそちらはご了承下さい。



他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。


この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。


後、改めてですが今年もヤキ&ネギを宜しくお願い致します。

「定期」支援者様とフォロワー様への報告とご意見募集。(2023年1月版)

Comments

2023年ではないのですか?

ほろふる!

ご意見を頂けてとても助かります。 今後もそう思って貰える様に試行錯誤しつつ頑張っていきます。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

ありがとうございます。 今年も良いと思って貰える作品を載せれる様に頑張ります。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

新年あけましておめでとうございます。 去年は魅力的なイラストを沢山ありがとうございます。 今年も沢山の魅力的なイラストを書いてください。 応援してます。

neko0105

追伸を勝手ながら失礼します 先の作品達は勿論、こうしたアンケート?的な情報等も全体公開 とてもありがたいです…!

gls3

新年明けましておめでとうございます! skeb依頼&pixivリクエスト作品を全文差分付きでpixiv等で載せてくださっているのをすごくありがたいです…! 自分の作品は勿論の事、他の方々のそうした作品達を拝見出来て色々と楽しめますし面白い着眼点・発想も知れたりと個人的に貴重ですね 載せ方はクリエイター様々なのでとやかく言うは失礼かもですが…私はヤキ&ネギさんの載せ方扱い方大変嬉しくこれからもそうして見れたらなと思います。元日から長文駄文失礼しました

gls3


More Creators