これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
新年明けましてです。
喪中なのでお祝いのコメントは言えませんが今年も宜しくお願いします。
12月は安定しない更新となりつつも、新規や継続的なご支援をして頂き本当にありがとうございます。
ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
去年はAIで絵を作れるという技術が生まれた事もあり、1月というより今年からは掲載する作品を根本的に見直していこうと思っています。
具体的には掲載作品で差分作品を減らしつつ「漫画・イラスト風漫画・オリジナル作品」を出していく予定です。
描き方なども工夫の余地があるのでその辺りも変わっていくかもですが良いと思って貰える作品を出せる様に頑張りますので見守って頂けると幸いです。
次にリクエストに関してです。
1月はやる予定です。
テーマも決まってますが、もし見たいなと思うテーマやシチュがありましたらお気軽にコメントをお願いします。
毎度の補足になりますが募集をする際は「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形は変わりませんのでそちらはご了承下さい。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
後、改めてですが今年もヤキ&ネギを宜しくお願い致します。
ほろふる!
2023-01-01 14:53:09 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2023-01-01 11:55:38 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2023-01-01 11:50:29 +0000 UTCneko0105
2023-01-01 06:16:05 +0000 UTCgls3
2022-12-31 23:01:09 +0000 UTCgls3
2022-12-31 22:59:17 +0000 UTC