ライザ&クラウディアの漫画3Pの完成版と褐色差分とラフ付きです。 こうして二人といっぱいラブラブしたので好感度も更に上がるのでした。 もしかしたらライザとクラウディアで錬金(意味深)しちゃうかもですがそれはそれでOKですとも。 ちなみにどうして二人をセットで描いたかと言いますとこの二人でのセットが好きなのが理由です。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2022-12-03 14:58:00 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2022-12-03 14:57:35 +0000 UTC、
2022-12-03 12:57:00 +0000 UTCスコール☆
2022-12-03 11:58:30 +0000 UTC