XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様への報告とご意見募集。(2022年11月版)

これは定期的な記事です。

(毎度ながら画像に特に意味はありません)


今年も残す所12月だけとなりました。

コミケの原稿や諸事情で掲載ペースが遅れてるとは思いますが、新規や継続的なご支援をして頂き本当にありがとうございます。



先にこちらでの報告となりますが、12月中旬よりFANBOXの規約が変わるらしいのでいくつかの作品を削除する場合があります。


通常投稿で掲載するかは不明ですが、念のためと思う場合は画像保存などをして頂ければ幸いです。

(補足ですが、無断使用・無断転載は絶対にしないで下さい。)



ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。


11月は冬コミの作業と依頼等があり後半がスローペースとなりましたが12月は上旬がペースは低めですが中旬でいつもどおり戻せる様に頑張ります。



次にリクエストに関してです。

11月はやりませんでしたが12月はやります。

やろうと思ってるテーマはありますが、もし見たいなと思うテーマやシチュがありましたらお気軽にコメントをお願いします。


毎度の補足になりますが募集をする際は「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形は変わりませんのでそちらはご了承下さい。



他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。


この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

「定期」支援者様とフォロワー様への報告とご意見募集。(2022年11月版)

Comments

ご意見ありがとうございます。 ウマ娘シリーズ描ける候補がいっぱい増えてるので浮かんだら描きたいですね。 ただ持ってないとストーリー見れないのが辛いです(苦笑)

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

お疲れ様です。 リクエストって程では無いですが、主のウマ娘シリーズの絵をまた観たいですね

デスクリムゾン


More Creators