これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
10月も終わり今年が11月と12月のみとなりましたが、月日の流れが早過ぎて困ります。
そんな中でも新規や継続的にご支援をして頂き誠にありがとうございます。
10月は徐々にペースが戻って来た様な気がしますが、今月に冬コミの合否がありますので受かった場合は原稿作業をしつつも安定した作業ができる様に無理しない程度に頑張る予定です。
ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
10月は載せ方の模索をしていたので特筆して言う事がなく、もしかしたら今年いっぱいは模索で終わるかもしれません。
もし新しい方法が浮かんだ場合はとりあえず試すと思いますので、その際はご意見等を頂けるととても助かります。
次にリクエストに関してです。
10月は初の「シチュエーション」でやってみましたが、新挑戦だった事もあり内容的にOKだったのかはさっぱりです。
今月は忙しくなければする予定ですが何で募集するかを考えてないので、ご意見があればお気軽にコメントをお願いします。
一応の補足になりますが募集をする際は前回同様に「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形は変わりませんのでそちらはご了承下さい。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。