これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
3月が終わりましたが、その間も新規や継続的にご支援をして頂き誠にありがとうございます。
4月もコミケ作業をしつつも安定して作品を掲載していく予定ですのでのんびりと見て貰える様に頑張ります。
ここからは毎月おなじみではありますが、どうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
3月はオリジナルのリメイクをしながらも復活させてみましたが始めたばかりですので継続をして新規だったり続編だったりを描けたらなと思っています。
リクエストに関しては諸事情で行いませんでしたができそうだったら再開する予定です。
もしかしたらですが掲載数を減らして一作品を濃密に描く事も考え中ですが、浮かんだら挑戦すると思います。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2022-04-01 10:50:59 +0000 UTC、
2022-04-01 09:49:55 +0000 UTC