これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
二月が終わり三月となりましたが、その間も新規や継続的にご支援をして頂き誠にありがとうございます。
今月もコツコツと作品を掲載していく予定ですのでのんびりと見て貰えたら幸いです。
ここからは毎月おなじみではありますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
2月は久しぶりの簡易リクエスト募集をしました。
幾つかのコメントを頂けたので3月もする予定ですが、時間やテーマが浮かばない場合は来月に変更する可能性もあるのでご了承ください。
それと今後の方針としてオリジナルと二次創作を同じ間隔で描いていきたいと思っています。
以前に描いていた幼馴染シリーズのリメイクが描けてないのとオリジナルにも力を入れてきたいと思い、今月からちゃんと実行するつもりで描いていきますので楽しんで貰える様に頑張ります。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2022-03-01 14:24:04 +0000 UTC、
2022-03-01 13:29:35 +0000 UTC