XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。(2021年12月版)

これは定期的な記事です。

(毎度ながら画像に特に意味はありません)


まずは今年も作品を見て頂きありがとうございます

来年も色々と描いていく予定ですが、今後とものんびりと見て貰えたら幸いです。


ここからは毎月おなじみではありますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。


今月は新刊作成もあったので更新頻度が落ちてしまいましたが、来年は元のペースに戻しつつ色々と挑戦したいと思っています。


とりあえず目標としてはシンプルになりますが「画力と漫画の構成」の向上を目指します。


更新頻度も大事ですが、作品の見せ方が色々と見直した方が良いと思う部分が多かったのでそこを改善できるようにしていくつもりです。


後は支援者様限定になりますが、以前に行ったイラスト募集もする予定です。

その際は全てのイラストは描きませんがコメントを頂けると嬉しいです。



他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。


この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。


そして来年もヤキソバぱん太郎とネギトロ子を宜しくお願い致します。

「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。(2021年12月版)

Comments

返信ありがとうございます! これからも楽しみに させて頂きます!!

タクアン

ご意見とご心配頂きありがとうございます。 バーヴァン・シーはモルガンと絡ませるか迷っておりますが、個人同士か三人の形で描く予定です。 すぐではないとは思いますが描いた際は見て貰えたら幸いです。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

反応が遅くなり申し訳ありません。 絵と内容が好みなので 支援は継続したいと考えています。 リクエストは…元々fgo関連で 支援を始めたので、 「他のFGOキャラも見てみたい」 ですね。 個人的にはバーヴァン・シーや パールヴァティーの 日常絵・H絵が見てみたいです。 体調に気をつけて 無理なさらない程度で よろしくお願いします。m(__)m

タクアン

ご意見ありがとうございます。 衣装コラボはありと思いますので、支援者様限定で募集してみるのを検討してみます。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

ご検討してくださったら幸いですが自分の知ってる作品内でのクロスオーバーや中の人繋がりネタ的なのを興味深いです(雷電将軍トリックオアトリートメントが良くて好きなので)

gls3


More Creators