これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
まずは今年も作品を見て頂きありがとうございます
来年も色々と描いていく予定ですが、今後とものんびりと見て貰えたら幸いです。
ここからは毎月おなじみではありますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
今月は新刊作成もあったので更新頻度が落ちてしまいましたが、来年は元のペースに戻しつつ色々と挑戦したいと思っています。
とりあえず目標としてはシンプルになりますが「画力と漫画の構成」の向上を目指します。
更新頻度も大事ですが、作品の見せ方が色々と見直した方が良いと思う部分が多かったのでそこを改善できるようにしていくつもりです。
後は支援者様限定になりますが、以前に行ったイラスト募集もする予定です。
その際は全てのイラストは描きませんがコメントを頂けると嬉しいです。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。
そして来年もヤキソバぱん太郎とネギトロ子を宜しくお願い致します。
タクアン
2022-01-06 04:37:52 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2022-01-05 20:49:53 +0000 UTCタクアン
2022-01-05 16:42:05 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2021-12-31 10:58:22 +0000 UTCgls3
2021-12-31 08:57:12 +0000 UTC