XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。

これは定期的な記事です。

(毎度ながら画像に特に意味はありません)


今月もFANBOXにご支援や反応を頂き誠にありがとございます。

色々と模索してますが、来月も見たいなと思って貰える様に頑張ります。


毎月おなじみではありますが、ここからはどうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。


今月はオリジナル作品を踏まえての更新となりましたが、反応を頂けてますので来月もこつこつとオリジナルとそれ以外の作品を掲載していく予定です。


先月行った「支援者様専用」の簡易的なリクエストも考えてはいますが、いまいち評価が解らないのでご意見を貰えるとありがたいです。



他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見をお願い致します。


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。


この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。

Comments

ご購入のお気持ちありがとうございます。 こちらで掲載でしたら支援者様限定になりますが、掲載は可能です。 ただ凄い数になりますので、掲載する作品と方法は検討させて頂きます。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

ご返事ありがとうございます. なるほど...それじゃあ、集めて載せて電子書籍で掲載、それとも本にできるサイズのものだけ集めて出すのもいいと思います. どっちに出ても絶対買います!

ご意見ありがとうございます。 カーマは先月描いてないので、今月は何枚か描くつもりです。 良いものと思って貰える様に頑張ります。 後、今までのカーマの作品の漫画化についてですが、画像サイズがまばらなので本にするとイラストが酷い事になるため難しいですね。 もし纏めて載せる場合はこちらで掲載なら可能です。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

久しぶりにヤキネギさんのカーマチャンがみたいです.(第一や第三も大歓迎) それと、今まで描いてくださったカーマちゃんのえっちぃ絵を本で出すのはどうでしょうか?きっと売れます!

ご意見ありがとうございます。 ゼルダ作品は好きなのですが、描くかは難しい所ですかね・・ 受精シーンはすきなのでポテ腹とかも踏まえてこつこつ描いていくと思います。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

来月中旬にスカイウォードソードも出ますから、その前にブレスオブザ ワイルドのキャラを一周何かいかがでしょうか?また、自分は受精シーンとか増やして貰ったら嬉しいかと。

MAZU


More Creators