これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
先月もFANBOXにご支援や反応を頂けているおかげでモチベーションが維持できており、皆様には誠に感謝をしています。
ここからは毎月質問している内容となりますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
先月は三回目のリクエストを行いましたが、支援者様の数とコメント数の差に開きがあるので、今月はお休みにしてオリジナルを踏まえた作品の掲載をする予定です。
もし、リクエストについてご意見があればそれを参考にする場合もありますので宜しければご意見を下さい。
上記にも描きましたが、今月からは以前に描いていたオリジナルの幼馴染シリーズをリメイクして載せて行きますので、二次作品共々見て貰えるように頑張ります。
他にも「こんなキャラが見たい」「こんなシチュを描いてほしい」「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望があればお気軽にご意見をお願い致します。
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2021-06-01 20:15:25 +0000 UTC