十二神将世継ぎ編をスタートしましたが、最初はアニラで初めて見ました。 たぶん続きますけど、とりあえず浮かんだだけなので次回をどうするか模索中だったりします(笑) 後、今回は初のカラーでイラスト風漫画をやってますが、次回も載せる際は時間がかるかもしれませんけどのんびりお待ち頂けると幸いです。 ラフの方はこちらに纏めましたので載せたラフは削除しました。 反応頂きありがとうございまました。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2021-04-07 17:25:11 +0000 UTCBOLOBOLO
2021-04-05 13:03:32 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2021-04-04 16:53:59 +0000 UTCpereperi
2021-04-04 13:13:17 +0000 UTC