これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
いつもの言葉になってしまいますが、今月もFANBOXにご支援や反応を頂けるおかげで作品完成へのモチベーションが維持できており、皆様には誠に感謝しています。
ここからはいつもと同じ内容となりますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
先月はお試しで支援者様限定のリクエスト募集をしてみましたが、ありだと思って頂けるのでしたら来月はR18も踏まえてまたやってみようかと思います。
後はオリジナル漫画(数ページ)も描いていこうと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。
ご意見で頂いた作品への直接リンクの件についてですが忘れなければちゃんと画像に飛べる様にし始めました。(忘れたらすみません)
改めてですがこの度はご意見ありがとうございました。
他にも「こんなキャラが見たい」「こんなシチュを描いてほしい」「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望があればお気軽にご意見をお願い致します。
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。