チアコスなのでやっぱり応援プレイになるのは運命なみに仕方ありませんでした。 今回のポニテカーマが個人的に中々可愛いかったので別の形でまた描くかもです。
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2021-03-10 16:19:35 +0000 UTCギルニス
2021-03-10 15:03:42 +0000 UTC