XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。

これは定期的な記事です。(なお画像に特に意味はありません)


今月もこつこつの更新ではありますが、FANBOXをご支援や見ていてくれる皆様のおかげで続けていくモチベーションが現在も維持できており、毎月の事ではありますが皆様に誠に感謝しています。


そこでいつもと同じ内容となってしまいますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。


先月はシチュエーションでのご意見を参考に浮かんだものを描いた作品を掲載したりしましたが、今後もできそうな作品であれば導入する予定です。


他にも「こんなキャラが見たい」「こんなシチュを描いてほしい」「こういう作品を作って」等と言ったご希望があればお気軽にご意見をお願い致します。


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。

「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。

Comments

励ましのコメント誠にありがとうございます。 今後も見て楽しんで貰える様にこつこつとですが更新をできる様に頑張っていきます。 体調を崩しやすくなっていますのでお互いにお身体に気を付けていきましょう。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

こんにちは👋😃いつも楽しみに更新を待ってます。気の向いた時に一気見して、ニマニマさせて貰ってます。m(_ _)m 私はfgoのカーマのシリーズが好きですね。ヤギ&ネギさんの趣味がとても私の性癖に刺さって最強です! リクエストとしては今のところ無いですね。fgoのキャラであったり別ゲーのキャラでも、あなたの色、作風が好きなので、もっと色んな世界を観てみたいと思います。 寒くなってきましたのでお身体に気を付けて、お疲れの出ませんように。

doctor

ご意見と励ましのお言葉ありがとうございます。 キャラについては普段描かないキャラは浮かんだ際には描くというスタンスなので、あまり期待せずに頂けると助かります。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

こんばんは、いつも楽しみに絵を見ております。 温泉シチュ、本当に素晴らしかったです! 個人的にはヤキ&ネギさんの考えるネタでグラブルのスタンとアリーザが見てみたいですが、 やはりFGOのブーディカさんが見てみたいなと思っております。 いつも本当にありがとうございます。 原稿の完成、応援してます!

ギルニス


More Creators