XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様のご意見下さい。

FANBOX開始から半年がたちました。


皆様のおかげで支援数が増え、今後も見続けたいと思えるようにしていくつもりです。


そこで前回と同じ内容となりますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。


More Creators