「定期」支援者様とフォロワー様のご意見下さい。
Added 2020-07-01 09:37:09 +0000 UTCFANBOX開始から半年がたちました。
皆様のおかげで支援数が増え、今後も見続けたいと思えるようにしていくつもりです。
そこで前回と同じ内容となりますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
FANBOX開始から半年がたちました。
皆様のおかげで支援数が増え、今後も見続けたいと思えるようにしていくつもりです。
そこで前回と同じ内容となりますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。