いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今週はアリスギアのノエルちゃんのVW敗北です! ノエルちゃんが実装された時に、前回の分と一緒に 一気に描いてしまったやつです。 当時引けてなかったのでちょっと体つきが良いですが許してください💦 Pixivリクエストとゲームシナリオを並行に進めている為 それぞれの進捗を中々報告できず申し訳ありません…! 数日前から絵と関係ないところで忙しいのもありますが 早いうちに公開できるよう頑張っていきます! 以上、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m