XaiJu
arukari8
arukari8

fanbox


幼馴染〇〇 出来てる分の線画より一部抜粋 2ページ 

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 腰をカバーしながら牛歩ですが作業を進めてます…! 今のところ8月末くらいに出せるんじゃないかと思っていますが もしまた進捗が怪しそうだったらご報告させて頂きます…! 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

幼馴染〇〇 出来てる分の線画より一部抜粋 2ページ  幼馴染〇〇 出来てる分の線画より一部抜粋 2ページ  幼馴染〇〇 出来てる分の線画より一部抜粋 2ページ 

Comments

吉田さんありがとうございます…😢 少しずつ以前のペースを取り戻せて来てます! 線画が終わったら仕上げに取り掛かりますが、技術面でご相談させて頂くかもしれないです…!

arukari8

みっぷさん頑張ってくれ〜 腰お大事に…

吉田


More Creators