こんばんは、トウです。
ついさっき印刷所さんに入稿しましたので
準備号が多分出ます…!!!!!!!
(お品書きは@Nyagu様に作成をお願いしました)
8/12(月)東4ホール・ヤ-48a
甘トウ宣言で参加します!
◆頒布物
新刊「甘トウ宣言準備号」※会場限定
既刊「巨乳オタク女子とお泊りコスパコアフター」
既刊「巨乳オタク女子とネカフェでオフパコアフター」
◆新刊「甘トウ宣言準備号」
収録内容は
・次回作の冒頭12P
(内容イチャラブ・仕上げあっさり)
・コスパコアフターのオマケ8P
・次回作の設定資料絵
※今回は準備号のため委託無しです。
※次回作は制作中のため、
完成版と仕様が異なる可能性があります。
※コスパコアフターのオマケは
将来的にどこかに収録できればします!
今年はないです!
◆既刊は紙版は🍈に委託、電子版も出ております。
↓当日はコスパコアフターのポスターが目印です↓
13:45に準備号買った人とポスターじゃんけんして、
サイン入れてお譲りしようかなと。
暇そうにしてれば新刊にサイン入れもやります!
(後ろに人がいないなど、
手持ち無沙汰にしてそうな時でおねがいできればと思います…!)
そんなところかな?
新作を楽しみにして下さった方には申し訳ないですが、
焦って出しても誰も幸せにならないので、
この様な形にしました!
来られる方は暑さに気をつけて来てくださると嬉しいです!
当日は何卒よろしくお願いいたします。