XaiJu
トウ
トウ

fanbox


夏コミ(C104)の話

こんばんは、トウです。

ついさっき印刷所さんに入稿しましたので

準備号が多分出ます…!!!!!!!


(お品書きは@Nyagu様に作成をお願いしました)


8/12(月)東4ホール・ヤ-48a

甘トウ宣言で参加します!


◆頒布物

新刊「甘トウ宣言準備号」※会場限定

既刊「巨乳オタク女子とお泊りコスパコアフター」

既刊「巨乳オタク女子とネカフェでオフパコアフター」


◆新刊「甘トウ宣言準備号」

収録内容は

・次回作の冒頭12P

(内容イチャラブ・仕上げあっさり)

・コスパコアフターのオマケ8P

・次回作の設定資料絵

※今回は準備号のため委託無しです。


※次回作は制作中のため、

完成版と仕様が異なる可能性があります。

※コスパコアフターのオマケは

将来的にどこかに収録できればします!

今年はないです!


◆既刊は紙版は🍈に委託、電子版も出ております。


↓当日はコスパコアフターのポスターが目印です↓

13:45に準備号買った人とポスターじゃんけんして、

サイン入れてお譲りしようかなと。

暇そうにしてれば新刊にサイン入れもやります!

(後ろに人がいないなど、

手持ち無沙汰にしてそうな時でおねがいできればと思います…!)




そんなところかな?

新作を楽しみにして下さった方には申し訳ないですが、

焦って出しても誰も幸せにならないので、

この様な形にしました!


来られる方は暑さに気をつけて来てくださると嬉しいです!

当日は何卒よろしくお願いいたします。

夏コミ(C104)の話 夏コミ(C104)の話 夏コミ(C104)の話 夏コミ(C104)の話

More Creators