XaiJu
トウ
トウ

fanbox


同人誌入稿した!!

こんにちは、トウです。

先に宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝します。


今回は書店委託先行、

メロンブックス専売で4月下旬に出ます。

(イベント初回頒布は夏コミ、

落ちたら8月コミティア)


■同人誌

(frame embed)


それと…後出しなのですが、

【無償/有償グッズ付き】も作ってもらいました!

※現在ご予約いただいた方の全員に無償特典が付きます!

※通販中心・先着で付きます。

↑別途、有償特典のご案内が届くみたいです。

※※サイン本をご予約された方に無償特典付きません※※



■電子版の予告ページもあるよ

▨FANZA同人(先行予定)

(frame embed)


▨DLsite

(frame embed)


1時間で作ったサムネ…❤見て…❤

※後ほど差替予定です。





とりあえず宣伝終わり!

以下日記。



やっと同人原稿が完成しました❤❤❤

こんなにかかると思わなかった笑


ただ、今回の原稿が終わってからは経験値が溜まって、

やれることが増えた気がしています!

今年作る作品で腕試ししていければいいな。楽しみ。


あ、

そういえば同人誌の印刷ですが…復興支援も兼ねて

石川県珠洲市にあります、

「スズトウシャドウ印刷」様にお願いしました。

(frame embed)


前作を買ってくれた人のおかげで、

思い切ってたくさん刷ることができました。

お手にとって下さった方、

本当に…本当にありがとうございました!!!


「紙、見かけたら買おうかな~」って迷ってた人は

ぜひ紙買ってください!!!!!!!!!!!

でも無理はしないでください!

元から予約していてくれた人は感謝感謝感謝感謝

感謝の正拳突き………………………………………


表紙!!!印刷以外、大体俺!!!!!!!!!!!

裏表紙もかわいいよ。

のあさんの魅力を詰め込んだドスケベコミック!!


ちなみに5月末発売の快楽天に執筆予定があったりと、

秋らへんまでは何かしら進捗更新あると思います!

頑張って描くぞ~~良ければ見てみてね。

同人誌入稿した!! 同人誌入稿した!! 同人誌入稿した!! 同人誌入稿した!!

Comments

お疲れ様です!夏コミは多分新刊が出るので、好みに合いそうだったら何卒🔥 快楽天お待たせしました~~😆😆 好きを結構詰められたので今までで一番読んでもらうのが楽しみかもしれません!応援感謝🫶

トウ

お疲れ様です(^-^)ゝ゛ 新作とても楽しみです!!イベントで直接購入したいと思います! 快楽天での執筆予定があるのは嬉しすぎます💕先生の好きをたくさん詰め込んでくださいね! 応援してます!!🔥

might


More Creators