XaiJu
トウ
トウ

fanbox


メロン委託の件とか

こちらの入力ミスで予約開始日が前後しております。

申し訳ありません。


新刊のサイン本&予約の開始は

【2/28(水)0:00】でお願いしました!

※ページキャッシュやサーバー状態等の影響で

指定の時刻から15分程度、

公開開始に時間かかる可能性があります。

(frame embed)



・納品は4月上旬予定です。

そこからお手元に届くまでお時間をいただくと思われます。

・イベント初回頒布は受かれば夏コミ、

落ちたら8月コミティア。

・電子配信はしますが日にちは未定です。


まず【確定申告&原稿完成】が最優先なので、

詳細は原稿完成の目処がついてから判断して、

決まったら報告しますね。



序盤の進捗↓



ペン入れも仕上げも楽しくて最高~~~!!!!


───


先日のコミティアに来てくださった方、

ありがとうございました🙇‍♀️

コミケとは違い、

読者の方ともまったりお話が出来て、

(時間にゆとりがあった分、

丁寧にコミュニケーションしようみたいな…

余裕がお互いにあった様な…)

気さくにお声かけてくださり楽しいコミティアになりました!

お差入のお気遣いも恐れ入ります…!

頒布のコミケ、交流のコミティア、

それぞれ年1回は参加したいなあ。


色紙の件はほうぼうに誤解を招いてしまったので、

いずれ参加するコミティアで持っていけるようにします…!


本当に楽しいコミティアをありがとうございました。

今度は楽しんでもらえるように

こちらから色々用意できるよう頑張ります。

メロン委託の件とか メロン委託の件とか メロン委託の件とか メロン委託の件とか

Comments

予約できてよかったよかった◎

トウ

😁😁😁

トウ

お疲れさまです! サイン本予約できました!ありがとうございますm(_ _)m 楽しみながら作業頑張ってください!!

might

お疲れ様です…!

エックス


More Creators