XaiJu
トウ
トウ

fanbox


2/25(日)COMITIA147【追記あり】

来週のコミティアの告知です!


【東3ホールい27a「甘トウ宣言」】

⬛新刊はなし、既刊のみで参加します。


間に合えば

・準備号(次回作の冒頭20Pを小冊子にしたもの)

・ミニ色紙

を持っていくかも!

日が近づいたらX(旧Twitter)でつぶやきます。


ちなみに名刺作ったので、

見かけたら持っててください。


↓2種類あります。↓


▨厚盛りニスver

アイコンは拙作「試していい?」のヒロインこと原田です。

髪や瞳を厚盛ニスで加工したので触ると気持ちいいです。

▨Twitterプロフver

こちらはマット仕様で手触りがサラサラしています。

(こっちは数が少なめです)


友達にお願いして、

Twitterプロフ風デザインも作ってもらいました!

今はコレです↓いい感じに落とし込んでもらった…


これ以降のイベントでも持っていきます!

見かけた際はご自由にお手に取っていってください。





以下進捗。

前作出した「巨乳オタク女子とネカフェでオフパコアフター」の続きで、

コスプレえっちアフター本です。


引き続き

年上お姉さんにリードしてもらいながらコスパコします♂♀


という訳で表紙も今急いで作ってる……



【追記】入力ミスにより新刊予約不可になってます。

2/25日以降手続きをします。

お手数ですが、メロブのお気に入り入れて頂けると通知がくるはずなので、

そちらを頼りにしてください…。


……ちなみにメロンブックスさんの「サイン本フェア」に

参加することにしましたので、

予約が今月23日頃から始まると思います。

(frame embed)


既刊・新刊それぞれ10部ずつです。

新刊は…実はまだサンプルがありません…!

判断に困ると思いますが…各自の判断に委ねます…

よしなに🙇‍♀️

2/25(日)COMITIA147【追記あり】 2/25(日)COMITIA147【追記あり】 2/25(日)COMITIA147【追記あり】 2/25(日)COMITIA147【追記あり】 2/25(日)COMITIA147【追記あり】 2/25(日)COMITIA147【追記あり】 2/25(日)COMITIA147【追記あり】

Comments

マイトさん、遠くからの応援ありがとうございます!!表紙がんばります😆 次回は夏コミで、受かれば参加予定です。 イベントはタイミングもありますし、合うときは何卒よろしくお願いします! 健康へのお気遣いもいつもありがとうございます…!

トウ

トウ先生 お疲れさまです! 素敵な名刺ですね!2種類もあるとは…!! 進捗報告ありがとうございます。おっぱいの柔らかさが既に伝わってきます♥️完成がとても楽しみです! 今回のコミティアは行くことができませんが、遠くから応援しております!! 次回参加予定の即売会はお決まりでしょうか??次こそは現地で応援したいと思います! 春に向けて寒暖差が激しい日々が続いておりますが、お体を第一に取り組んでくださいね!

might

ありがとございます!!がんばります🥳

トウ

可愛いですね〜、頑張ってください…!!

エックス


More Creators