XaiJu
トウ
トウ

fanbox


冬なのに汗だくの後輩(4P)



セックス30分とジョギング15分の

消費カロリーは同じぐらいらしいです。

健康維持のためだけならジョギングのがいいんじゃ⁉

今月もご支援ありがとうございました…!

12月は商業周りが修羅場なので、

進捗のみになるかもしれません…。

時間作れたら卯年に絡めてバニー描きたいです!

冬なのに汗だくの後輩(4P) 冬なのに汗だくの後輩(4P) 冬なのに汗だくの後輩(4P) 冬なのに汗だくの後輩(4P) 冬なのに汗だくの後輩(4P)

Comments

マイトさんコメントありがとうございます! 快楽天ではあまり描かないものを出してるので、喜んでもらえて嬉しいです😃 吐く息の白さが目立つ冬ならではですね。冬に感じるの温もりのありがたさ…。 ちなみに2人はバレーボール部という設定でした! 室内で男子/女子と接点が生まれやすいので。 ジョギングやウォーキング毎日出来たらいいですね…。。。 気軽にリプやコメントいつもありがとうございます!労い…とても助かっています。 12月もよろしくお願いします!

トウ

トウ先生お疲れ様です! こういうのずっと読みかったのでとても嬉しいです🎵まだ運動後の火照りが残ってるのめっちゃ好きです♥️冬だからこそ汗の蒸気が視覚的になり、行為によるお互いのぬくもりが感じられます! 後輩がとてもかわいい💕快感でとろけるような表情も最高です!カイロではなく、手を繋いで温める行為も素敵✨✨ ちなみに先輩たちは何部だったのですか? カロリー同じぐらいなんですね!健康維持だけならジョギングの方がよさそうですね!ぜひ先生もジョギングまたはウォーキングをしましょう🏃🚶 12月は修羅場なんですね… お体を崩されないように十分に気をつけてくださいね!疲れたら気軽にツイしてください!労いにいきます! 12月もよろしくお願いします🙇

might


More Creators