こんにちは、トウです。
GW、いかがお過ごしですか?
私は相変わらずネームを直してます。そろそろ最終調整に差し掛かってきた~長かった~。
そこにワニさんの方のプロット作業が始まりました◎
どちらも夏頃には発表出来るよう動いております。
もう少ししたらtwitter動かしたいな…
トウのアカウント、息してる~???
「仕事用」と決めて運用してるから発表することがないので手動RTbot化してる…。
まあtwitterは追々やるとして、FANBOX読んでくれてる民は進捗見てって~
これが春からずっとやってるやつ。
twitterにはカラー絵アップしてます。もう少し描く予定!
これはワニさんの方。
内容まとめたら、細部を固めたいので…少し変わるかも。
あと前回FANBOX見てくださった方ありがとうございました!
(多分こっちも後ほど消すと思われ…)