XaiJu
トウ
トウ

fanbox


5/4生存報告

こんにちは、トウです。

GW、いかがお過ごしですか?


私は相変わらずネームを直してます。そろそろ最終調整に差し掛かってきた~長かった~。

そこにワニさんの方のプロット作業が始まりました◎

どちらも夏頃には発表出来るよう動いております。

もう少ししたらtwitter動かしたいな…

トウのアカウント、息してる~???

「仕事用」と決めて運用してるから発表することがないので手動RTbot化してる…。

まあtwitterは追々やるとして、FANBOX読んでくれてる民は進捗見てって~


これが春からずっとやってるやつ。

(frame embed)


twitterにはカラー絵アップしてます。もう少し描く予定!


これはワニさんの方。

内容まとめたら、細部を固めたいので…少し変わるかも。


あと前回FANBOX見てくださった方ありがとうございました!

(多分こっちも後ほど消すと思われ…)

5/4生存報告 5/4生存報告 5/4生存報告

More Creators