またリクエストをゆる募してみます。
何か描いて欲しいキャラとかいたらコメントにお願いします。
ただし、あくまでゆる〜くなので必ず描くとも限りません。
いいなと思ったリクを描きます。
まったり投稿なので〜。
あとシチュをずらっと書かれると描きづらい質なので
出来れば作品とキャラ名のみ、又は
シチュは書くにしても陵辱系で、とか簡素な感じでお願いします。
前回はゼロ魔しばりみたいな感じでしたが
今回は他作品もOKです。
出来ればアニメ系がいいなぁと。
もちろんゼロ魔のキャラもOKです。
今週はしっかりした絵を描いてなかったのでリハビリを兼ねてます。
土日くらいでさくさく描ければいいなと。
あと私信ですがツイッターはしばらくお休みします。
それでは〜
追伸:リクは日曜くらいまで募集してます〜
そこまで仕上げないラフな感じを予定
以下画像追加予定地
-----------------------------------------
ミナライさんリク消化、アズールレーンの太鳳
はねはねさんリク消化
animefan71109さんリク消化
はねはね
2022-09-24 12:19:47 +0000 UTCkuro
2022-09-10 12:01:19 +0000 UTCxcv0225
2022-09-09 16:18:37 +0000 UTCKuro
2022-09-09 11:13:46 +0000 UTCミナライ
2022-09-09 10:57:11 +0000 UTCはねはね
2022-09-09 10:07:22 +0000 UTCanimefan71109
2022-09-09 09:49:53 +0000 UTCTG
2022-09-09 06:50:29 +0000 UTCz-ton
2022-09-09 06:49:50 +0000 UTC