せっかくのコミケなのでスケブします。
鉛筆画かラフみたいな感じでざくざく描いていきます。
基本ゼロ魔のキャラで工数が軽そうなリクをコメントで書かれたものを描く予定です。
日曜は一日中描く予定ですのでどしどしコメントどうぞ。
描き終わったものはこの記事に追加する予定です。
それでは〜
※追伸
鉛筆風のお絵描きなのでTwitterにも並行して絵を上げていきます。
リクエストは当記事のみ受け付ける形でいきます。
以下画像追加予定地
-----------------------------------------
立浪さんリク消化
youjiさんリク消化
ggggggさんリク消化
ごっつさんリク消化
TGさんリク消化(馬乗り見落としたごめんです!)
はねはねさんリク消化
-----------------------------------------
Kuro
2022-08-14 13:20:36 +0000 UTCミナライ
2022-08-14 12:21:35 +0000 UTCTG
2022-08-14 11:29:03 +0000 UTCはねはね
2022-08-14 11:15:21 +0000 UTCごっつ
2022-08-14 06:40:42 +0000 UTCごっつ
2022-08-14 01:07:16 +0000 UTC小鬼上人
2022-08-13 21:34:02 +0000 UTCTG
2022-08-13 21:33:45 +0000 UTCはねはね
2022-08-13 19:30:29 +0000 UTCKuro
2022-08-13 17:25:46 +0000 UTC