XaiJu
nafta
nafta

fanbox


皆様良いお年を〜

今年の御支援ありがとうございました。

今月は特に何も描けませんで申し訳ありません。

来年一月も少しお休みの予定ですので

もしご支援をお考えの方はその事をふまえて頂ければと思います。


何もなくて申し訳ありませんが

皆様良いお年を〜

Comments

エチ絵をもっと描いて欲しい

ニンジン

がんばります〜

つぎのイラスト、気長にお待ちしております

???


More Creators