こんにちはLowです、
最近ケモ娘ブームが若干再来しております。
再来とわざわざ言うのも元々私は漫画を描く前は
ケモ娘メインのHPを長らく運営してたんですよ、メチャクチャ昔の話ですけど、、
で、今回はそんなケモ娘系のちょっと風変わりな絵が出来たので晒します、
ハイドン!
オッパイをイッパイ描いてたらこれって複葉、三葉、多葉って感じでWWⅠの頃の飛行機っぽいよなあってふと思ったんで無理矢理絡めてみました、、
元々ゼロ戦とかWWⅡの飛行機が好きなんですけど、最近はWWⅠの複葉機もいいなあって、にしても複葉機描くのメチャクチャ難しい・・・
兵器と女の子の絡み方も薄いし自分でも何がしたいの?みたいなよく分かんない企画ですけど今回はこんな感じです、でわでわ/
Low
2021-05-13 06:45:10 +0000 UTCスク水一郎[M.B.連絡会]
2021-05-12 22:09:26 +0000 UTC