こんにちはLowです、
今回の絵は5年位前に描いたやつなんでちょっと古いです。この絵のポイントは私的には女の子の「目」なんです、この手の日本人的キツネ目系っていうんですかね、描いてみて「あ、いいなこれ」って以降ハマるキッカケみたいになった絵というかキャラです。
ちなみに男の子の蓮君って以前アップした絵にも同じ名前の子が出てましたが一応別人って事で、女の子の名前でもリカとかカナとかユカとか何回同じ名前使ってんだってのがいっぱいありますから私の場合・・・
それと描いたのが5年前って事でこんな形で公開する事なんか一切考えずに煩悩とリビドーのままに描いてるんでレポーター?のおじさんのキャラがかなり危ないです^^;
ま、しのごの言わずに絵ですね
一応この絵には前編が有るんですけど仕上がらないまま放置状態です、、
私自身絵の変化が激しい描き手なので一年以上前の絵とかは今見るとう~ん・・・みたいな部分が多くて新作がある限りどうしても新作優先で古いのは出したくないって感じになっちゃうんですけど、そうなると旧作ばかりが益々古くなる一方でどんどん残っていっちゃうんで出せる旧作が有る限りこんな感じで定期的に出しますけどご了承ください。
皆様本当に御支援ありがとうございます、ではまた/