こんにちはLowです、
今回はここんとこちょろちょろ出してる感じのファンタジー系です、というのも商業誌の方で(まだ復帰一作目の制作中なんですけど)通常の現実世界の話以外にファンタジー系の媒体でも描かせて貰えないかお願いしようかなとか考えてるんですよ、描いててスゴイ楽しいんですよファンタジー系、もうなんでも有りでいけちゃう感じが。
まあそんなことよりとりあえず絵ですね、ハイドン!
なんかもう一枚の絵といい若干腹ボテ週間みたいになっちゃってますが・・・
ちなみにケモノカップルを指してるリュカントっていうのはリュカントロポス(ギリシャ語で狼男的な意味)です。カッコ悪い中二的な造語みたいに思われたらちょっと恥ずかしいんで釈明してみました^^; なんか調べたら他にもワーウルフとかライカンスロープとかああ聞いた事あるわみたいなのも狼男を意味する各国の言葉らしいですね。
あとタクミ君は町の教会で生き返りますのでご心配なくw
皆様本当に御支援ありがとうございます、ではまた/