こんにちはLowです、前回アップしたタクミ君からの手紙の続きです。
紐がいいでしょ、ちょっと伸縮性があってこれ正にゴム!このアイデア思い付いた時は
「キタコレ!」って思いましたね(ゲヒンなヤツめ!
続編なんで今回はあっさりとこんな感じです。
ガッツリボーナスは
ボツにしたというか新しい絵がどんどん上に積み重なっていっていまさらもう仕上げる事は無いだろうって感じの過去のタクミレポートネタの中途半端な描きかけです。
こういう中途半端で止まってる絵がものすごく多いんですよ、その中でも自分的に光る物がある絵は多少時間が経ってても仕上げてここで出したりしてるんですけど、後から見返すともう今更これはいいか・・・みたいなのが誇張抜きに数百枚あるんですw
現在個人的な絵の作業に使ってるフォルダに150枚位、この絵はナンバーで言えば85番でした、そして同じような感じの過去フォルダが4個とか5個とか・・・そんな感じです。
皆様本当に御支援ありがとうございます、ではまた/