XaiJu
hinerikomi
hinerikomi

fanbox


近況報告


みなさまこんにちはLowです、しばらくこのFANBOXやツイッターの方に投稿が無く、もし多少なりとも気にかけていて下さった方がおられましたら申し訳ありませんでした。

漫画家復帰を決心して仕事も貰いあんなに張り切っていた昨年の10~11月頃でしたが、どういう訳か12月に入った辺りから特に何が有ったという訳でも無いのにボケーっと何も手につかない様な状態になってしまいひと月程前までそんな状態を引きずっておりました、急激な生活リズムの完全逆転等なんらかの要因は有ったのだろうと思いますがやっとこさ今はそんな状態から抜け出して絵の方も以前と変わらず毎日ガシガシ描ける状態になりました。

ただ、自分的にはまだ完全に復調はしていないかなと思う部分も有り、例えばこうしてブログ的な記事を書いていても以前のように勢い余った酷い駄文にならない辺りがイマイチ乗り切れてないなって感じがするんですよね・・・

まあ追々ですね。

あと商業誌への復帰の方はそんなこんなの状況もありまして先日ようやくネームを提出してOKを貰い今はその原稿の仕上げに取り掛かっているところです。ちなみにこの記事でアップしている絵は漫画の方とは全く関係の無い絵です。

思えば最後の漫画原稿を仕上げたのはもう8年近く前になります、私は元々仕上げにかなり手間をかける方なのでここからがまた大変なんですけども、とにかく手を動かせば良い作業的な段階に入ったので後はなんとかなりそうです。不調期間中は色々考えるのがとにかくシンドかったんですよ、そういう意味では一山乗り切ったなって感じです今は。

あんまり面白味のない記事でスイマセン、今回はこんな感じです。

また状況等報告します、でわでわ/

近況報告 近況報告

More Creators