XaiJu
hinerikomi
hinerikomi

fanbox


女戦士♡(ガチ系?非ガチ系?)

こんにちはLowです、現在制作中の漫画の方は久々の事なんでやっぱりちょっと苦戦してます、漫画を描く感覚が鈍ってるとかそういうんじゃ無くて、「復帰一作目になるので気合の入った物を」というのと「しかし出来るだけ早く描いて早く載せてもらわないと後々経済的にキツクなるぞ・・・」という精神的なプレッシャーが大きい感じです。 〆切がガチっと決まってればそんな事も言ってられないんですが、今はとりあえず〆切を指定されてる訳でも無いので尚更進みが・・・って感じですね。  そんな状況ですが一応自分的には年内の原稿完成を目指してます。 ちなみに〆切にはキチっと間に合わせる漫画家さん、いつも〆切ギリギリの漫画家さん、その〆切の奥の最後の最後ギリッギリに原稿渡す漫画家さん、いろいろいると思いますが過去の私は常に3番目のタイプでした^^: 今後また漫画家としてやっていく以上おのずと〆切は決まって来るのでその辺り以前よりもっといろいろ割り切ってギリでも〆切(奥じゃない方の)には間に合わせるようにやっていかないとなって思ってます。 絵の方ですが今回はちょっと珍しくファンタジー系です、過去漫画でもファンタジー系を何作か描いてますが好きなんですよこういうのも。 私の場合ファンタジー=中世的な剣と魔法の世界みたいな狭義のファンタジーなんですが、本当にそういう剣と魔法の世界みたいなのが好きな人達テーブルトークRPGとかやってそうな人達の間の共通認識(この種族は一般的にああでこうで)みたいな事がもし有るとしても私は全然知らないんですけどねそういうの、、子供の頃に刷り込まれたドラクエ知識とその後の人生で擦った映画やなんかを元にした薄くぼんやりしたファンタジー感で好き勝手描いてるだけっていう^^; で、今回の絵は自分でも描いてて「キャー!」ってハズカシくなる位ベタなボクっ娘設定ですが、こういう子がチ〇コでメロメロになる・・・というのはやっぱイイなとw 皆様本当に御支援ありがとうございます、ではまた/ 

女戦士♡(ガチ系?非ガチ系?) 女戦士♡(ガチ系?非ガチ系?)

More Creators