XaiJu
hinerikomi
hinerikomi

fanbox


FANBOXを始めます!

こんにちわLowです、この度漫画家復帰に向けた活動の一環としてFANBOXを始める事にしました、と同時に過去商業誌でも「ちょっとここまではなぁ・・・」と描くのをためらわれたような自身の深淵、【Lowの世界】を本当に私の作品作風が好きな人、そう、同志に向けて展開して行くスペースにしたいと考え、今ワタクシLowはここに恥をさらす覚悟なのであります。

と、調子に乗ってると本家ブログのようにまた前置きが長くなりそうなので、、そうそう本家の方もその内こっちに統合する予定です、11年も長く薄く続けてきたんですけどねぇ(半分以上放置期間のくせに・・・


で、本題のFANBOXの方ですけど、今回は有料プランに掲載する絵のクオリティの事を中心に支援を考えて下さる方の参考になればと少し説明しておこうと思います。

プランの説明のところにも書いてますが基本的に絵はモノクロのR18絵です、カラーも気が向いたりで有ればのせますけど基本モノクロだと思って下さい。仕上がりは↑の画像を保存するなりして見てもらえればより分かり易いとおもいますが、右端のそこそこラフな感じのものからもうちょっと線や影までしっかり描き込んだ物、トーン処理までした物と大体そんな範囲の絵を掲載していきます、仕上がり的に上のサンプル絵以上の物は出しても以下の物は出す事は無いです。掲載する絵のサイズはかなりデカイです、スタンダードプランで大体平均2000×2000ピクセル位、上位プランの方ではその倍位あります。


(※全体公開なのでモザイクしました)

絵の基本スタイルが↑の様に大きな一枚に十数コマとかシチュエーションやエッチな詳細を細かく描き込んでる独自のスタイルなので拡大しながらじっくり楽しんでもらえれば作者冥利につきます。更新頻度は月2回位を予定していますが絶対と言う訳では無いのでご了承ください。ただ、支援して下さる方がいる限り更新が止まる事は無いと思います、なぜならここに掲載する絵は私が漫画家リタイア後も己のリビドーを全開放して、ぶっちゃけた話【自炊用】に脈々と、そして悶々と描き連ねてきた絵だからです。そしてそれはこれからも同じです、私が生きている限り、もしくは性的不能にでもならない限りLowの世界は生成され続けて行くものと思われるからです。

今回はこんな感じですね、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

何か質問等あればコメント・・・ってこれ出来るのかな?なんせ初めてだから、、ここでコメントが無理ならツイッターの方でコメントなりDMなりして下さい。

でわでわ/

FANBOXを始めます! FANBOXを始めます! FANBOXを始めます!

Comments

kinbouさんありがとうございます! 第一目標はまた商業誌への復帰ですが、こっちでも商業ではやり難いような真の自分の好きな物をバンバン出して行きますので楽しんで頂ければ幸いです^^

Low

どのような形であれ復帰お待ちしておりました 感無量です!


More Creators