XaiJu
Shell
Shell

fanbox


【原寸サイズ】あーん♡対決

夜になると二人でマスターの肉棒をあーん♡してくれます

【原寸サイズ】あーん♡対決 【原寸サイズ】あーん♡対決

Comments

ありがとうございます!!視覚的にも味覚的にもお得すぎるシチュエーションですね…!!

Shell

可愛い男の子2人にあーんしてもらえるの幸せすぎますね… ツタンくんもめちゃかわいいです!

カピバラ

まさに嫉妬は恋愛のスパイスというように、ツタンちゃんとゴッホちゃんのコンビがマスターとネモのラブラブっぷりに火をつけた…!自分達がカップルに見えてるか不安なぐだネモへのナイスアシスト、ファインプレーです…!! 正妻ネモのお許しが出たことで着実に築かれるハーレム…ただマスターの本命はネモ一人だからなって絶え間なくネモの身体に教え込んであげるといい…!

Shell

目にも留まらぬ速さで両方同時に食べて、二人を驚かせた後「どっちも優勝だよ」って言って二人を笑顔にしたいですね…!!

Shell

Thank you very much!! They are perfect as Master’s femboy wives💙

Shell

ネ「別に他のサーヴァントに惚れるなって言ってるわけじゃないさ。ただ、ボクのこと疎かにしないでほしいってだけで マ「ネ、ネモぉ… ネ「それにこの問題はゴッホやツタンのためでもあるからね マ「えっ? ネ「ゴッホもツタンもマスターに惚れてるんだろ? ツ&ゴ「「えっ!?そ、そんな惚れてるだなんてそんなそんな!?」」 ネ「わかってるよそれくらい、マスターの八方美人っぷりは嫌と言うほど身に染みてるからね マ「は、八方美人…!? ネ「ボクがいいって言ってるんだからいいよ。ゴッホなんて、どぎついのヤりたいって思ってただろ ゴ「ゴッホはその…ネモくんからは前を…マスターさまからはお尻をしてもらいたいと思ってた…みたいな… ネ「…ボクも狙ってたのか マ「まさか、ライバルはゴッホちゃんだったか!? マ「それじゃ、四人でする? ツ「ほ、本当にうぬもよろしいのですか… マ「ネモが許可出したんだからいいよ。俺がツタンくんのこと気になってるってのも本当だし、あ、ツタンくんが俺に惚れてたらの話だけどね ツ「そんなの…決まっているではござりませぬか… ネ「…(ほんとに笑顔が眩しくて、お似合いに見える…) ゴ「ネモちゃん、大丈夫 ネ「えっ? ゴ「マスターさまとネモちゃんもはたから見たらラブラブのカップルに見えてるよ ネ「!?…ほ、ほんと…? ゴ「ぐふふふふ マ「…(イマジナリ・スクランブルのこともあるし、お似合いに見えるなー…) ツ「マスターどの大丈夫でござりまするよ マ「な、何が? ツ「新米のうぬから見てもマスターどのとネモどのはらぶらぶでお似合いだとわかりまする マ「そ、そっかー!よかったー! そんなこんなで四人で一夜を過ごしたのだった そして、ベッドに裸体で、ぎゅうぎゅうになって眠る四人 マ&ネ&ゴ&ツ (ち、近すぎて、ドキドキして、興奮して、止められなくなりそう…!?) 後日 ダ・ヴィンチちゃんへ、ベッドをもう少し大きくしてほしいと依頼する四人なのであった

ケン10(ト)

マ(マスター)ネ(ネモ)ツ(ツタンカーメン)ゴ(ヴァンゴッホ〔マイナー〕) マスター、ネモ、ゴッホ、ツタンカーメンは一日の仕事を終えマイルームに集まりはねを休めていた ツ「はい。あーんでござりまする ネ「あ、あーん… ゴ「あ、あのゴッホてきにはすごく役得なのですが、その、マスター様からの視線が痛いです! マスターはあーんされているゴッホにベットから血走った視線を向けていた マ「別になんでもないよ、さあ、続けて続けて ゴ「そう言われても…ネモちゃんはいいの?マスターさまのこと放っておいて ネ「最近調子にノッてるから少しは悔しがればいいさ ツ「マスターどのとネモどのはラブラブだというのは存じ上げておりまする ツタンの朗らかな笑みをネモは見つめた ネ(なるほど、マスターが言ってた通り、人懐っこそうな雰囲気だ…ボクとは違う…マスターもボクよりツタンカーメンみたいなサーヴァントの方が好みかもしれないし… ツ「ネモどの?どういたしました? ネ「えっ!?べ、別になんとも… ゴ「あっ、わかりました!ツタンちゃんが可愛くて嫉妬しちゃったんだ!ネモちゃんの嫉妬に思わずゴッホがOh!Shit! なんちゃって! ネ「そそそそ、そんな嫉妬なんかじゃない! ツ(大爆発) マ「ぎゃー!マイルームがー! ゴ「…ゴッホ、やっちゃいました? マ「ゴッホちゃん、反省した? ゴ「はい…反省しました…ゴッホ反省… マ「第一俺がツタンに惚れてるなんてそんなそんな ネ「いや、それに対しては疑惑があるよ ゴ「マスターさま、ツタンちゃん見た時、い、いいとか言ってたの聞いてましたからね ツ「うぬの結婚経験から身についた気配に、マスターさまのそういう視線には気づいておりました マ「…ん?これ四面楚歌ってやつ? ※四面楚歌とは簡単に言うと、孤立して、助けがない。反対者ばかりで味方のないことである。 マ「いやいやいやいや、俺純愛だよ、ネモにゾッコンだよ! ネ「でも、ツタンが来てから寝る時の激しさがすごくなったよ。余計な考えをボクにぶつけて発散するみたいに マ「そ、そんなことは ネ「…激しいの…悪くなかったから今まで注意してこなかったけど ゴ(ネモちゃん…心の声が聞こえてる

ケン10(ト)

どちらもとても美しくて貴重ですが、どちらを先に食べるかどうやって決めればいいのでしょうか? 一度に両方食べられる可能性があるなら... すぐにそれを選びます!

nerochin

Oh my God! They're both so wonderful and adorable! I want them both to be my wife!

Nopeman


More Creators