こんばんは('ω')
トマトとミラーボールスキンが好きです
謎コーナー
そして突然のお題箱
おひとり様一件で何卒ぜひ('ω')人
見てみたいキャラクターなどあれば是非…
100%描きますとかではないのでなんというかお気軽に('ω';)ヒィィ
(ご意見・ご感想などももしあれば…)
※1週間くらい開けておきます
_______(以下雑記)
平素はご支援賜り、大変ありがとうございます。
暑いしお盆休みも終わりで悲しみが深まって参りましたが元気です。
わたくしは
お絵描き⇔Fallguys⇔東方LunaNights⇔散歩(徘徊)
みたいな感じで過ごしました。タノシカッタ…
LunaNights、今更プレイだったんですが頑張ればクリアできる難易度で面白かったです。
にとりロボ素敵。MP,TPmax時の機械音声みたいなのも斑鳩みがあって格好いいですね素敵ですね٩( ''ω'' )و
武器とかを取り逃してるっぽいのでもう少し探索しつつ
次はDRAINUSあたりをやってみようかと思っております…('ω´*)
絵はまめに更新できればと思っておりますので、
よろしければご愛顧いただけますと幸いです( ;∀;)
okm