今日も枕柄の塗り塗り作業です~ 困ったことにパソコンをかえてから 液タブのペンが認識しなくなってしまったり 筆圧感知しなくなったり~っと まだ完全に設定が出来ていないです( 'ω') 対策を考えて調べている時間が長くて 思ったより進みが…( ;∀;) 同時作業で裏柄も線画は終わっています~ 今回も印刷はフレスさんでお願いする予定なので H度増し↑増し↑にする予定です♥
GOOD SUN
2019-08-25 16:32:23 +0000 UTCクレイナ
2019-08-24 22:44:01 +0000 UTC