XaiJu
setoran
setoran

fanbox


本編色塗りに入っています~

同時進行でガンガンいこうぜ!な作戦です(っ´▽`)っ 原稿のお供にアニメやドラマや映画を観ています。 今月は映画はペンギン・ハイウェイ、アクアマン、キャプテンマーベル。 ドラマはハンニバルシリーズ。 アニメはゴールデンカムイ1.2を観ました。 どうしてもずっと画面を観ている訳では無くて、聞いているっとなってしまう事も多いんですが 面白い作品がいっぱいですね!( ´艸`)

本編色塗りに入っています~ 本編色塗りに入っています~

Comments

表情めっちゃ良いですね…ちょっとsっぽい感じでめっちゃ好きです 目元のホクロもいい感じですね〜!


More Creators