夏コミ新刊「楽しいことしよ総集編3」用に描いています~。 今回も3人で白色ランジェリーです~ヽ(*´∇`)ノ 3人並ぶと賑やか! 今回はパチェさん・アリスさん・あややにしてみました。 月末〆切りがたくさんあるので頑張ります~! そろそろ抱き枕も同時進行せねばー><! っという事で、コンセプトを決めて、 大ラフだけ描けました。 たくさんお絵かきするぞ~!
せとらん@新作はBOOTHや書店通販など
2019-06-28 17:02:43 +0000 UTCせとらん@新作はBOOTHや書店通販など
2019-06-27 17:22:32 +0000 UTC