今日はアナログでお絵かきしましたヾ(。>v<。)ノ゙ アナログはかなり久しぶりになってしまったので 大丈夫かな~っと不安もあったのですが 描き出すと案外手が覚えているみたいで スイスイ~っと進みました。 鉛筆のラフ画の適当な状態でペン入れ時に しっかりと線を調整して描いていっています。 にっこり明るい早苗さんが出来て大満足です❤
クレイナ
2019-05-25 09:52:50 +0000 UTC量産型運河
2019-05-25 05:38:24 +0000 UTC