今日も頑張って塗り塗りしています~! 1日でもお休みしたら間に合わないスケジューリングなので 気合入れてパソコンに向かっています~ お絵かきをしながらアニメを見ることが多いのですが、 最近のお供は「この素晴らしい世界に祝福を」の1.2を見ました~。 すっごく面白い>▽< アクア様もめぐみんとダクネスもみんな可愛いし面白いキャラで最初想像していたラノベストーリーといい意味で違いました。 アクア様はイラストリアスちゃんの声でもあるので可愛いです❤ 2019年映画も公開予定なのでこれは行かねば!
せとらん@新作はBOOTHや書店通販など
2019-05-01 16:33:29 +0000 UTCクレイナ
2019-05-01 16:20:01 +0000 UTC