XaiJu
setoran
setoran

fanbox


バレンタイン絵っぽいかも?線画です

コミトレお疲れ様でした! 夏からずっとほぼお休み無しでお絵かきお絵かきだったので 1週間くらいは落書き程度でおやすみしつつ のんびり更新していこうと思います~m(・ω・`)m 久しぶりに山城ちゃんです~ヾ(。>v<。)ノ゙ やっぱり眉毛は赤眉まろ派ですよ~可愛い可愛い❤ 口元も猫っぽくて可愛いポイントUP! もうちょっと眉毛大きめがいいかな~とか三角角度どれくらいかな~とか ニヤニヤしています。 またちょこちょこ描きたいなぁと思っています( ´艸`)

バレンタイン絵っぽいかも?線画です バレンタイン絵っぽいかも?線画です

Comments

そういえば冬からずっとイベントが連続して、ご挨拶抜けてたかも!? 明けましておめでとうございます。 良き良き(*´ω`*)❤にゃんにゃんポーズも楽しー!

せとらん@新作はBOOTHや書店通販など

おちゅかれさまでした!お正月ですね!明けましておめでとうございます!(?) ねこみみリボン良き!!!

クレイナ


More Creators